長い長い連休が終わりました

今年のゴールデンウィークは、長かったですね!!


ヨモギのゴールデンウィークは初日から
大阪に二日間、筋肉コンディショニングの研修にいってまいりました☆
アロマトリートメントに筋肉コンディショニングを取り入れてさらにパワーアップ!


3日、4日、6日の三日間はお休みをいただきました。

3日は大阪から帰省している従兄弟のお嫁さんがサロンに来てくれて、フェイシャルデコルテを施術!ホームページ用に写真も撮らせてもらいました♡

4日は高校バレーボール部の練習試合に〜市立和歌山まで。部員Jk乗せて車出動!

そして本日6日は、お墓まいりをしたり、祖父母宅に子供たちを連れて行ったり、パンケーキ焼いたり…と、平凡な一日をゆっくりさせてもらいました(o^^o)
遠出も旅行もできませんでしたが、気分はリフレッシュ♪

皆さんはどんな連休でしたか?
5月は体調も心も揺らぐ季節ですが、リラックスとリフレッシュを上手に取り入れて🌷
しっかりと睡眠時間もとって疲れを溜めずにおすごしください♡


香りとエステセラピーyomogi
https://www.welcome-yomogi.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ゴールデンウィーク期間の

ハーバルケアパッククーポン